表紙から作者のホームページやブログ、アマゾンなどのサイトにつながります。         

恋架け橋で約束を           作者 yukarix4000

記憶を失い、神社前にて倒れていた佐那。

そこに通りかかった同い年ぐらいの孝宏に、佐那は恋をする。

迫り来る七夕の日付が、心に不安をもたらし、苦悩する佐那。

果たして、記憶は戻るのか。

そして、恋の行方は。

原初の星の物語「爆裂採掘船レッドコーラル」

作者 情熱の採掘師
ページ数 1
種類 イラスト
大ジャンル 一般
中ジャンル ファンタジー,冒険,ヒーロー/ヒロイン
投稿日 2014年09月03日
     
 

桔梗つくし小説集  [Kindle版]

 内容紹介 (4作品)

「ダイヤの交差点」  
「光のバトン」
「ミノルの未来地図」
「Delete(後悔なんてしなくていい。存在全て消してくれ)」

       著者:瀬川和人          2014年9月25日

                             

 検索エンジンから確実に集客する実践方法を大公開!!

 著者の本業はインハウスリスティングのコンサルタントです。 


 著者:板垣千秋               2014年9月6日

文芸社:1000円。小さい頃の祖父母の思い出や、転勤族の父を持った為、北海道

の いくつかの街に住んだ思い出。とりわけ利尻島の生活は強く残る。札幌ではママさ

んダンプや藻岩山の由来などが書かれているエッセイ集です。

 

☆ ブログでは新刊が配本された提携先の書店リストの紹介もされています。ご希望の方はご覧ください。

 

 著者: 遠藤 進    ペイする自費出版                    2014年8月29日

 

 自費出版を成功させるためのコツ、ノウハウをまとめてみました。

 低コストで出版した事例で紹介してあります。

著者:河村龍一    「真夜中の看守長 ルナーミッション」 出版社 日本文学館    2014年8月25日

 「外道ども、許さねぇ」 方の裁きをかい潜り、凶悪犯たちがのうのうと生き永らえる現代社会。

心に深い傷を負った被害者遺族を守り、悪の連鎖を断ち切るため、超法規的プロジェクトが立ち上がった。

 2012年8月/第2刷発行!

            2012年7月、デヴィ夫人のメールマガジン第1号で紹介されました。 ⇒ 「少年法」に守られる凶悪犯罪

             http://mailmagazine2012.blog.so-net.ne.jp/2012-07-25

「真夜中の看守長」に関連する新着情報  

                                                                               今日(2014.8.29)、2名が死刑執行されました。 第2次安倍政権で死刑が執行されたのは、6回目で、合わせて11名が執行されました。しかし、まだ死刑囚は125名もいます。 適切な死刑執行を望みたいと思います。

 著者:ぽえまる    「びたみんぱれっと。」 出版社  太陽書房            2014年8月16日

 

 約2年前に出版した詩集です。 日常生活の中で感じたこと、考え、思案したことなどを私なりの表現方法で

 綴ってみました。少しでも皆さんのこころに響きますように。 よろしくお願いします。

著者:小林典子   「心から」

日常を1字の書作品と文章で表したブログ記事の中から約50点を選んで編んだエッセイ集。ごくごく平凡な毎日の中で、身近な物に視線を向けて表出しました。

小さな頃から親しんでいた書道ですが、筆から離れた時期を経て、それでも自分の心の中を見つめる方法として、やっぱり「書」を選んだのは書く事が好きだから。肩書きも何もない主婦であっても、日々綴り続けることで1冊の本を作り上げることができました。
 

 

 著者:ヨッシー   「将来、必ず作家になる人のブログ」

 1ブログ1笑いを目標に書いてきました。人を笑わせたり笑顔を見るのが大好きな人間です。
将来の夢・・・正直、まだ決まっていません。今現在、何か表現することができたらな・・・と思っています。社会や人間関係、家庭環境。いろいろ疲れている人に、つかの間でも笑顔を届けられたら・・・こんな情けない人間でもがんばってるんだから自分も今日を明日を、未来を、生きていこう・・・そう思ってくれれば、それが僕の最大限の喜びです。